matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

早乙女わかば (サオトメワカバ : Saotome Wakaba)

早乙女 わかば(さおとめ わかば、5月30日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役スター。

兵庫県神戸市、県立宝塚北高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「わかば」。

出典:Wikipedia

早乙女わかばについて語ろう
(コメント0件)

早乙女わかばの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#早乙女わかば)

11時間前

@Zuka_Okan_bot

(ソラ氏「もしジェンヌさんと入れ替わるなら誰がいい?(2回目)」) 早乙女わかばちゃん!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@tonyunatto

早乙女わかばさんのマリールイーズがとても好き 表情豊かで愛らしくて、守ってあげたくなる感じ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@naotama2001

2017/10/21 早乙女わかば
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@tsuki_takarazuk

スカイ・ステージ・カレッジ ~月組トークライブ~① 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 宇月颯 紫門ゆりや 早乙女わかば 朝美絢 暁千星 海乃美月 貴千碧 咲希あかね
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@chura_ra_

わかばは早乙女玄馬、乱馬の親族として早乙女わかばのままでたらいいと思う(適当)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#早乙女わかば)

大好き大好きわかばちゃん❤︎ 明日からついにフランスの子が我が家に。 ドキドキ。フランスは初🇫🇷 ・ 土曜日はベルリン✨ちなちゃんたのしみ♡ ・ テスト思いのほか点数まだいい!! あしたが怖くてし..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

自然体ってステキ❤️ 美弥ちゃんのお人柄が大好きで憧れやし、わかばちゃんの振りも良い感じで、くらげちゃんの笑顔も最高 最近思うのは、人とお話しする時に自分を出せないってすごいしんどいことやなぁってこと..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. こんな礼拝所があったら毎日通います(;;)♡ #宝塚 #月組 #allforone #美弥るりか #早乙女わかば
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. れいこさんも袖から観ているというアラミス神父の礼拝所の場面⛪️✨ #宝塚 #月組 #allforone #美弥るりか #早乙女わかば
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 「忘れなーい」の「なああ」が大好き(伝われ) #宝塚 #星組 #礼真琴 #音波みのり #早乙女わかば
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#早乙女わかばの関連ブログ記事

1日前

舞音-MANON じわじわくる~

・・・ました 出掛ける気力もないのでスカイステージ観劇です 月組 舞音-MANON- じわじわくる~ これ観劇したときなんかじわじわきて また観たくなったのよね 曲もいいし 早乙女わかばさん 観れば観..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

轟理事の今後について勝手な提案

・・・もはや…。 ということもあり、無理に若手娘役を抜擢するのではなく、「ヒロイン歴はあるけど、娘1は逃した」的な上級生、例えば星組の音波みのりとか、宙組の純矢ちとせ、月組の早乙女わかばあたりをうまく..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

月組 All for one 千秋楽

・・・生がね。珠城さんと対峙しても引けをとらない存在感は将来楽しみになります。ありちゃんはありちゃんだった。輝城みつるさんもよく映っていましたよ。海乃美月ちゃんも上手いけど、早乙女わかばちゃんはやはり..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

終わっちゃいましたね。月組「AFO」……続き。

・・・ックのお客さんを釣りつつ(笑)いつもの通路席の方の手を取ってましたね。 日本中+台湾でたくさんの方に見られてましたよ(笑)羨ましい(笑) 後、マリー・ルイーズ(わかば・早乙女わかば)のハンカチ拾..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

カヅラカタ歌劇団『1789』感想

・・・にはこの完璧さは本当に楽しかった♪ 順番は写真を撮った順ですのであまり関係はないのですが あーちゃん(綺咲 愛里)ファンの彼 オランプ・デュ・ピュジェ/矢木俊也/S1 早乙女わかば/海乃美月 役..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

早乙女わかばに関するQ&A

  • 出典: Yahoo!知恵袋
    • 情報を非表示

もっと見る

#早乙女わかばの関連ニュース

Youtube(#早乙女わかば)

9ヶ月前

愛を見つけたから

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1年前

【月組・早乙女わかば】「わかばちゃん、Happy Birthday」(5月30日)◆宝塚歌劇2016

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

早乙女わかばのニコニコ動画

8ヶ月前

私は神だ

   395 5 15 02:45

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

声なき言葉

   102 0 1 03:20

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#早乙女わかば)

2年前

【熊本地震】紗栄子「500万円寄付」 に批判の声…歪んだ不謹慎狩り

   06:27

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

(お宝)酒井若菜 - 巨乳ユサユサ

   00:30

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#早乙女わかば)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

早乙女わかばの出演番組

10月28日 19:30

ジャン・ルイ・ファージョン −王妃の調香師−(’12年星組・バウ)

10/28 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月03日 09:00

ジャン・ルイ・ファージョン −王妃の調香師−(’12年星組・バウ)

10/3 9:00~11:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

08月02日 19:30

ジャン・ルイ・ファージョン −王妃の調香師−(’12年星組・バウ)

8/2 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(早乙女わかば)

早乙女わかばのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)